人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

[窓辺のほんきーとんく]上映イベント出演

世界一かわいいAV女優、アッキーの主演する「窓辺のほんきーとんく」に、私もちょろっと出演してます☆12日夜は阿佐ヶ谷ロフトでの公開イベントがあり、私も出演します。神楽坂恵さん、黄金咲ちひろさん、松本哉さん、昼間たかしさんらと楽しいトークナイトを過ごす予定です〜。是非みんなも見に来てね!芸術か、猥褻か?私にとっても生涯のテーマ!萌えます〜

ところで,最近芸能人専門AV配給会社「MUTEKI」が出現し、現役AV女優である吉沢さんが一般映画の主演を演じる。なんだなかAVと一般芸能のボーダーラインが揺れてきたような気がする。脱ぐ→落ちるという感覚がなくなってきた。それは何を意味するんだろう。ものを作るという情熱を前に、全ての概念は解き放たれるということ?
エロス邦画ファンの私に撮って、濡れ場の演出は映画の出来と感動にガチで関わってくる。美しいエロが見たい。業界関係者から演技が出来て脱げる女優が減っていると聞く。「ひとのセックスを笑うな」も永作博美さんの魔性の女ぶりを期待してみたのだが、いかんせん脱がない!(笑)ブラにもならない。最大露出度がタンクトップとタイツと靴下W履きって、どうなの!
私だって、どんなに搬入で忙しいときでも、取材のときはへそだしビキニをきるよ!?(それとは違うかナ)けちけちすんなよーと、おじさんのごとく怒ってしまった私なのです。ちなみに「桃色のジャンヌ・ダルク」の監督鵜飼邦彦さんは、実は今年度ピンク映画ベスト2位の編集をしているのですよ。神楽坂さんはラブシーンもあるのです。(どこまで見えるかは内緒。青少年が見れる程度です w)うーんギリギリ!私は現代の春画的絵のシリーズを描きたい、ともくろんでいるのです。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
『窓辺のほん きーとんく』公開記念イベント



9月12日(金)
増田俊樹プロデュース
New Cinema Crusaders
『窓辺のほんきーとんく』公開記念イベント
ニューシネマの改革運動 者たち

俳優・増田俊樹が自主映画界の奇才・ 堀井 彩の新作をプロデュース。
池袋シネマ・ロサでの公開を前に邦画 界の次世代を担う表現者達が LOFT Aに結集。
大型資本や多額の宣伝費を投下しなけ れば話題作とは呼べないのか?
不可能を可能にすべく、ニューシネマ・クルセダーズの挑戦が始まる。


<第1部>  19:00〜 『泳げない女』(主演:黄金咲ちひろ) 上映
<第2部>  20:30〜 『窓辺のほんきーとんく』 出演者バトルトーク


【出演】 吉 沢明歩(眞名水) 安藤彰則(俳優) 黄金咲ちひろ(女優) 
神楽坂 恵(女優) 疋田紗也(女優) 松本 哉(素人の乱)       
     増山麗奈(桃色ゲリラ) 堀井 彩(映画監督) 他
【MC】 辻 岡正人(石井 晃) 増田俊樹(プロデューサー)
【会場】 Asagaya/Loft A  http://www.loft-prj.co.jp/lofta/  
杉並区阿佐谷南1 −36−16−B1 
TEL:03-5929- 3445
OPEN18:00 / START19:00
前売¥1,500 (飲食代別) 当日¥2,000(飲食代別)

前 売チケットは8月10日よりAsagaya/Loft A店頭、 または電話予約にて発売開始!


[窓辺のほんきーとんく]上映イベント出演_c0046559_1285869.jpg

by renaart | 2008-09-11 12:05

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart